徒然ドライビング日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も働いてます。
休出お疲れ。

忘年会の翌日は休出ってのがお約束?恒例?になってるね。

昨日の忘年会は、盛り上がりに欠ける様子。

遅刻参加だったので余興は見てないんだけど、聞いた話だとイマイチっぽい。

毎年、余興マシーンと化す若人がいるのだが年々鋭さがなくなってる。ネタに。

年には、勝てないのか。。。?

当の自分は、食事頂いて早々に撤収しました。

食事もイマイチだったし。印象に残るメニュー無かった。

ホテルの食事ってどこもありきたりでつまらんね。
スポンサーサイト
Computed Tomography
↑わかります?

よく言うCTってやつ。(コンピュータ断層撮影)

仕事で使うことは、時々あるのですが自分の頭を輪切りするとは思いませんでした。

CTは、線源と受光体をグルグル回すんだけど、ま~、気持ち良いもんじゃ無いね。

中にいるのは。


ずっと続いている頭痛が心配になって、病院へ行ってきました。

安心を買うために。

結果、特に異常無し=原因不明

です。

まぁ、予想(予定)通りってことで。

Drの話によると、筋肉などから来る偏頭痛、血管の収縮から来る偏頭痛などなど、いろいろあるようです。

偏頭痛って結構な割合でいるそうです。(男性が多いとか)

自分は、肩凝り持ちなのでそっちから来てる可能性が高い。

あと、仕事のし過ぎか(ぷっ

で、痛止めと胃薬買って終わり。

あとで調べてわかりましたが、CTって約3年分の被爆になるそうです。

おっかねー

検査が原因でガンになっちまうよ。

実際、先進国では、その気が強いらしいし。

病院儲からすだけだ。


明日は、忘年会。

でも、行く気無し!
続・ハードワーク
知らず知らず、2ヶ月以上ぶりの更新になってしまった。

ふぅ~

この頃の自分は、とにかく体調不良っす。

目に一番きてる。

11月は風邪ひいて、今月に入ってからは目の奥に鈍痛が。。。

ドン・ツー ドン・ツーと2拍子打ってます。(鈍痛なだけに)

かれこれ2週間ドンツードンツー

奥さんに目に効くというツボを押してもらって、一時的には消えるんだけど
仕事するとダメです。

疲労なのか?お迎え近いのか?

ツボと言えば、日曜夕方5時からのT-FMが非常にツボです。

「あ、安部礼司」っていう番組

30代は、大抵ツボに嵌るはず。

先日はガンダムネタ満載で、ちょーワロタ。

アムロ(本物)も出ちゃうし。安室礼司という役でしたが。

「シャアが来る」が流れたときは、一人で爆笑。

最後は「永遠にアムロ」で締め。

当然、歌い(歌え)ますた。

「哀 戦士」も歌い(歌え)ますた。

ってなことで、昨日は元気もらって良い日曜日だったのに、今日もやはり目が。

誰か癒し方法教えてください。


Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。