徒然ドライビング日記

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超肩こり
では、ないのですが肩が痛い。

事故の後遺症です。

首はなんともないのですが、それを支える肩が。。。

医者行ってきて、”なんとか筋”が痛んでいるとのこと。
”ハイ、ハイ”と空返事したので名前忘れた。

マッサージ受けて、かなり効果有り!!

体が軽くなったような、髪の毛切ったような気分。

バネ下-20kgに相当します。

でも、PCとにらめっこしてるとだんだんダメになってくる。

先生の言う通りだ。

辛くなってきたら、「頬杖突きなさい」だって。

は~、確かに楽チンだ。

頭はボーリング球くらいの重量あるんだって。

何ポンドかは教えてくれなかった。

中身ないので8ポンド(子供用)くらいでしょうが。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
「肩こり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし...
2005/06/02(木) 23:21:17 | ブログで情報収集!Blog-Headline
Designed by aykm.
